掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どちらにも責任はあると思う!!!

37 名前:烈也 投稿日:2006/07/15(Sat) 13:25
虐められる側、虐める側・・・確かにどちらともに責任があるかもしれない。だけど、虐められる側、虐める側・・・どっちが悪い?と聞いたら、大体の人が虐める側と答えるハズ。それは、いくらどちらともに責任があるとしても虐められる人は、たった1人。でも、虐める人は大人数で攻めて、ひどい時には不登校までにその人を追い込む。それで、虐める側が悪いって言われるんだ。だけど、どっちかが相手のことを思って我慢するんだったら、虐めは、なくなると思うよ。まぁ多分無くなるというのは、ないと思うけど僕的に。意味不になってスマソ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)