掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

何でいじめるの?

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/14(Thu) 01:24
イジメる方は我慢すべき。
いじめられたら無視するのが一番いいと思う。

でもなんでいじめたがるのかその人の心理がおれにはわからん。いじめられたらムカつくのはわかるけど・・
なんかそいつに得あるのか?って思う。
仮にいじめられる側になんらかの悪い部分があったとして、そんなもん誰でも短所はあるし、何よりいじめたら解決になるのか?
いじめられる側からしたら、いじめなんか受けたら逆効果だと思う。
悪い部分あっても本人自覚してることがほとんどだと思うしな。言っても無駄。結局本人の問題。
他人のことなんてほっとけと。

まあ少なくとも話し合いで解決したいよね。

結論:いじめられる側はいじめられないよう努力する。いじめる側はいじめないよう我慢する
のがベスト。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)