掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

何でいじめるの?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/26(Fri) 10:52
>>1
マジレスするといじめる理由は自分に自信ないからでしょ
結局は愚痴言ってないと自分保てなくなって嫌われるのが怖いからわざとらしくやるだけじゃね
うじうじおどおどしてるからっていうけど自分がやられる側になってみな
私は基本うじうじおどおどしてない女子が苛められてるとこなんか何度も見たからね
いじめなんか目ェそらさずにまっすぐ見返してやりゃいーんじゃねーの
私はそうし続けてたからなんとなく今普通に出来てるだけだけどさ

ま、人傷つけて楽しんでるような奴らがのうのうと幸せになれるなんてありえないこったろ
そのうち収まるから今だけはたえときな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)