掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われている子…ハブっていい?

128 名前:(笑) 投稿日:2011/11/28(Mon) 17:41
>>125
別に君らと仲良くしたい訳ではないんで
君らからハブかれたところで痛くも痒くもない。

私が君らに許容を求めていない以上は、
私が君らの矛盾を許容しないのは何も矛盾はしない。

>>126
許容も寛容もできなくても黙っていればいい。
太っている奴に「デブ」という感想を言わないのと同じだ。
心の中で思っていても言葉に出すなよ。

反論したり、批判している時点でデブに対して
健康に悪いからとか、見た目が悪いからと理由をつけて
デブを批判するのとなんら変わらない。

相手の否定、批判になる様な事は口に出さないというのが
あらゆる悪口に対する君らの会見だと思っていたんだけれどね。
結局は君らだって理由さえあれば(理由を見つけて)他人を批判するし叩くんだろw

他人に許容を求めるクセして自分たちは他人を許容せずに叩くんだろ。
言ってる事(他人に求めてる事)と、やってる事(他人にする事)が一致していない。
矛盾するお前らに何を言われても、ちっとも心に響かない。

>>127
平等からは、公平な結果は出ない。故に、
「生徒は皆、平等だから」という理由で、公平を得る正当性はない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)