掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われている子…ハブっていい?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 17:48
>>157
>「公平性と利益は無関係だ」と答えたところで、彼らにとっては漠然とした答えなので理解できない。

最初のスタートは「平等と公平は違う」じゃなかった?

平等にせよ公平にせよ、求める理由が自分の利益だろうから
公平性は利益を担保しないという点では同意ですよ。
まあ妄信している人に論理的に解説してあげるのは悪いことではないけれど
分かりやすく解説してあげても理解する気の無い人には通用しないのは悲しいね。

>>158 >>163 >>165
157は私宛のレスなので、私と157の間で会話が成立すればそれで問題はありません。
我々の会話に貴方の求める要点が含まれていないからと言って、貴方が文句を言う筋合いではありません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)