掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われている子…ハブっていい?

6 名前:りん 投稿日:2005/12/15(Thu) 20:43
されるような事をしているから…ですよ
実質私の学年での虐めはありません。今のところ
って私のクラスは温厚な子が多いのにそのようなことになっているのですよ

今日も長距離の授業で800メートル誤魔化した挙げ句
記録用のカードにはきちんと走っていない800メートルもプラスされてますよ

ちょっと返事もちまちまと
ルール…と言うよりかはハブ以外はみんなやる気ないです
「これ以上アイツに構えるか!」って感じです
ということで注意する気もこれ以上ありません。何度も言っているので

ってか皆さん自分の周りに居たらのことを考えて発言してくれませんかねぇ?
私も昔やられたのでハブは嫌いですよ。それだけのことをしてるんです
誰も構いたくないんです、話もしたくないんですよ。心身症になりますって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)