掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われている子…ハブっていい?

94 名前: 投稿日:2006/03/18(Sat) 16:06
 ゴメンなサイ↓↓Aゎ行動的だからねw((関係ナイ。
ついでに、まだA突然登場するやついるからね♪♪あたしの意味不な
コメントにゎ気ォつけて!!!んでもって続き↓↓
 〜教室に戻る途中にて〜 
S『あのさ・・・。』
彩・A『なに???』(笑顔)
S『今度の日曜、3人でどっか行かない???』
心→親しくもないくせに・・・。ズウAしいにもほどがあるゾ・・・。
A『あっ、ゴメンね。日曜ゎカレと出かけるんだぁ〜♪』
(もちろんウソw)
S『そゥなんだぁ・・・。彩ゎ?』
彩『・・・。(ピコーン☆)あっ!あたしも・・・お母さんの実家に
遊び行くから・・・。本トゴメンね〜。』
S『そっかぁ・・・。ならイイや。』 ((そしてヤツゎ去った。
  。。o † 日曜日 † o 。。
 あたしとA(+R先輩)ゎ出かけました・・・。
そして!!有ろうコトか!!Sに会ってしまったのです・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)