掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

無視をするのって虐めに入るんでしょうか?

1 名前:?咲世 投稿日:2005/12/21(Wed) 18:47
私の友達にクラスのほとんどの人から無視されている人がいるんです。
その子は、私達(私と友達)が話している時にいきなり話しに割り込んでくるんです。
別にそれで話すのはいいんですけど、声が小さくて聞こえにくいんですよ
だから、「もう一回言ってくれる?」っていうんです。そしたらまた言うんですけど聞こえなくて
「もっと大きい声で言って?」って言うと半ギレ状態で『もういい』とかいってどっか
いっちゃうんですよ。他にもどうでもいい事でいきなり話しかけて来たりとか・・。
それで声が聞こえにくくてまたキレて・・・で、くりかえしです。
しかも、かなりの毒舌なんですよ。私が少し失敗をするともの凄く言ってくるくせに
自分が失敗して笑われると泣き出すんです。もうそんなのに飽き飽きして
『嫌だから話しかけないで』とある日いったんですよ。その方がお互いに無駄にイライラしなくてすむと思って
それでも話しかけてくるから『話しかけないで』って言うけどまだ話しかけて来て・・・。
そんな感じでクラスのほぼみんなから無視されています。
これって虐めになるんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)