掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

無視をするのって虐めに入るんでしょうか?

10 名前:咲世 投稿日:2005/12/24(Sat) 15:51
色んな意見をありがとうございます

話しかけられたら少しは答える様に頑張ろうと思います。
でも一時期そうしようとした事があったんですよね・・・。
でも相手するとするで「次の授業なんだったっけ?」とか
話しかけてくる様になるんですよ。しかも、後ろからいきなりつついてくるんです。
次の授業なんて黒板に書いてあるのに・・。
なのであくまでも【必要最低限】じゃ駄目ですかね?
どうしても必要なときだけ。クラスで何かもようしとかでチームつくって
その子が一人になってしまう様なときだけ
って言うのは駄目ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)