掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

無視をするのって虐めに入るんでしょうか?

15 名前:咲世 投稿日:2005/12/25(Sun) 16:33
何か変な歌が書かれてますがあえてそれは無視しましょう。

実際その子は虐められていると『リラックスルーム』(学校で専門のカウンセリングの
先生の様な人が話しを聞いてくれる所)で訴えたらしいです。
しかも主に悪口を言ってくる男子の名前をそこで言ったらしくて
男子が事情聴取をされたと愚痴っているのを耳にしました。
『もしかするとお前らもいわれるかもよ?』と男子に警告されたため
最近は少しでも話しています。友達はチクられた事に対して『むかつく』と
かなり怒っているのですが、チクられてもそれは仕方のない事だと思っています。
しかし、私一人が努力しても現状は悪い方向に行くばかりなんじゃないかと
思う様になりました。その子がチクってからは悪口がさらに酷くなっているようだし
こんなときってどうすればいいでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)