掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人間に嫌われるのが怖い

119 名前:Σ(゚Д゚ ◆jNoZf/hg 投稿日:2006/01/14(Sat) 19:33
>>118
やっぱり…そんな単純な事か、
例で書くけど…
A(貴方)はBさんとCさんのグループに入ろうとし、Bさんのグルに入った。
するとCさんはAorBさんへ嫌がらせをする。んでしかたがなくAさんはBさんのグル抜けてCさんのグルへと入った。
でも、そうしたら逆にBさんからグチグチと言われた...。
で、それなら何処に入らなくても同じじゃないかとAは考え、孤立した。

↑みたいにすれば俺的にはOKかと
結局、何処に入ってもハブかれるんだったら何処にも入らないで孤立しちゃえばいいじゃない?
まぁ君が優柔不断って所もあるんだけどね?(・ω・`)
結局は自分で決める事さぁ…。
何かをするにはそれなりの代償が必要だしね…、ある程度の犠牲は覚悟しなきゃ。


ってか今思ったんだけど…グループって、子供でのグループだよね?
それなら、尚更入らなければOKさ。皆に何言われようが無視しちゃってさ、
本当に友達って思える人と「ごく当たり前に」話すればOKOK。
無理してグループに入らなくても良いんじゃぁぁぁぁぁ!!!(あ、之俺の意見だからね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)