掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人間に嫌われるのが怖い

121 名前:帝椿王 ◆b.ulewFk 投稿日:2006/01/23(Mon) 19:08
ぁと、、また悩みが増えちゃいました・・;;il||li _| ̄|○ il||li
最近ですね、Yと喧嘩したMに、メールしたんですよ。
動機は、Yに「Mに、嫌いかどうか訊いてみて」ってことで・・;;
それなら純粋に、ぃぃょって言ったんですけど、それがドンドン
エスカレートして行っちゃって・・。
Yが
「帝椿王も、私のこと嫌いだって言って話し合わせてどんどん訊いちゃって」
っていうものなので、私ゎもともとYのコトが好きでゎなかったので
MにYの悪口言っちゃったんですよぉ・・(;´Д`)
で、結構情報教えたんです。今回は「クラス替えで、Mとなりたくないって先生に言ってる」
って奴なんですけど・・。そしたら、MがキレてYにメールしちゃって
M「私とならないように先生に頼んだんだって!?」って・・。
それで何で知ってるんだってコトになっちゃって・・;;;
YがA.Yに「誰だか判る?」って捜査願いだして、TがMと帰ったときに
M「この前、帝椿王と一緒に悪口言っちゃったぁ♪」
とか言っちゃいまして・・。。それがA.Yの耳に入って
悪口言うなら私が言ったのかもって
ことになっちゃったんです。それで友達思いなA.Yゎマヂギレ。
A.Y「省こうかな」とまた言われたんです・・il||li _| ̄|○ il||li
今回は本当に本当に悪かったと思います。でも
Yにゎ
「話し合わせただけだから、本当にバラしてないし、悪口も本気じゃないよ」
って誤魔化しました・・・。
はぁ・・。二人の身方してると、絶対、両方から嫌われますよね
もぅどうしたらいいんでしょうか!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)