掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人間に嫌われるのが怖い

58 名前:帝椿王 ◆b.ulewFk 投稿日:2006/01/05(Thu) 14:47
省く理由が判りました・・・。。。

私は二学期にA.Yのグループに、Yと一緒に入りました。
でも、私はあまりA.Yと喋っていなかったし、
私はこっくりさんをやるA.Y達に嫌気がさして、
Hの所に行って遊んでたんです。。それをA.Yは見逃しませんでした。
その姿を見て、
「グループに入れてあげたのに、私の嫌いなHの所に行くなんてムカツク」
と言い、怒ってしまったんです。
私はそれをYから聞いて(A.YがHを嫌いだなんて知らなかった;)
Yに謝るよう伝えました。自分で謝ればいいのですが、
Yの立場が危うくなるのでとりあえずYに謝るよう伝えました。
謝ったので、許してくれたという知らせを受けて私は
嬉しかったんです・・。
でもA.Yは、私が授業中に溜息をはくのがムカツクと(A.Yは私の前の席)
滅茶苦茶なイチャモンをつけて、「省く」と言い始めたのです。
私にも何個か悪い所はありました。でも謝りましたし、
溜息が出るのは自然現象だし・・。私は納得がいきません!!!!
そんなことで省かれるのはイヤです。
でもYが、
「溜息をつかないコトと、なるべく
H達(A.Yの嫌いな人)と関わらない。
↑これを守れば、省かれないから」
と言ってくれました。でも私には納得のいかない点があります。
H達とは私は仲がいいのに、A.Yのせいで仲良くできないのは
自分勝手すぎます!!!私はこれが許せません。
私だけハブられるのではなく、私と仲のいいTとAまでも
「かわいこぶってるから」と省くそうです。
だれかこの人を止めて下さい。私も辛くて耐えられません!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)