掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人間に嫌われるのが怖い

92 名前:帝椿王 ◆b.ulewFk 投稿日:2006/01/08(Sun) 18:59
>>76>>78-86>>90
AAは迷惑なので避けて下さい。
AAが貼りたいのならば、http://www.10ch.tv/bbs/aa/index2.html←ここ
行ってください。
>>70
私は強くなどありません。弱い人間です。
だから、弱い人間の気持ちも自然と判るだけだと思います。
虐めをやる人は、本当は弱い人間だと思っていますから。
>>71
返ってこない人は、大丈夫です。そんなの、友達ではありません。
礼儀知らずの莫迦者です。そんな人を相手にしても意味無いですよ
>>72
立派・・ですか・・。有難う御座います。
でも私にとってはかけ離れた言葉だと思います。
A.Yさんは、きっと弱い人間なんです。。。
>>73
そしたら、その人と同類の人間になってしまいます。
人の気持ちを考えて行動したいと思います。
>>74
いえ私は全然優しくなどありませんよ。
貴方の言う通りです。相手に対して、間違っていることは
間違っていると、真実を教えることも一つの優しさですよね・・。
でも、A.Yさんは、、きっと寂しい人なのだと思います・・・。
私と同じ、弱い人間なのだと。。心の奥では孤独なのではないでしょうか・・。
だから、仲間がいなくなると、心細くて、悲しいのだと思います・・。
私には、A.Yさんに真実を言う勇気も、優しさも持ち合わせていないのかもしれません
ごめんなさい。意味不で・・。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)