掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談を聞いてくだされば嬉しいです。

19 名前:ドンタコス少尉 ◆yGWIFJTU 投稿日:2006/01/11(Wed) 19:10
もし、きっかけが欲しければ迷わず児童相談所に連絡することだ。
君はやる気があるんだから、それを無駄にしちゃいけない。

後は、物事を深刻に考えすぎてるんじゃないのか?確かに、そこまで叩きのめされれば、他人の言動が気になって仕方なくなるのは自然だが・・
自分ひとりになると、それだけで立場は弱くなるのは分かっているよな。要は抱え込まずに、誰か話せる奴を見つけるべきだ。実質の問題は改善しなくとも、気分を変えれば幾らかは対応策も出てくる。

少なくとも今は泥沼となった状態にある。時間の問題にもなってくるかも知れない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)