掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談を聞いてくだされば嬉しいです。

41 名前:美由 ◆.cfBDgWk 投稿日:2006/03/15(Wed) 15:02
お久し振りです。
ここを見ても、自分がどうしていいか分からずに、
そしてまた学校に行きたくないくだらない理由もまたひとつあり、未だ学校には行けていません。
そうこうしている内に、もう中学3年生となってしまいました。
いじめについては頑張って、こちらもいじめられないようにと懸命に努力します。
そして、あとひとつ。 あとひとつ原因が解決したら、学校に行きます。
本当にくだらない事ですが、聞いてやる、という方がいらっしゃるのならば話しますが、本当にくだらない事なので真剣に聞いてくださるかと心配なので伏せておきます。

前に私が「(忘れ物を届けるのを)忘れたのがいけないんじゃないか」と申された方がいましたが、これだけは言わせて下さい。
その人に私が「持って来い」と言って持って来させた物ではなく、
その本人が勝手に持ってきて勝手に 忘 れ て 行 っ た んです。
その上、私がわざわざ 届 け に 行 っ て や っ た んですよ?
本人が忘れて行ったのですから(届けられるのが遅くなっても)そちらの方が自業自得のはずです。
それについてはこちらに非はないはずですが。
そして、いじめられる筋合いはありません。

では、また日を改めて皆様に返信したいと思います。
私自身、自分が悪い所も多々ある中、真剣に見てくださった方・真剣に一緒に考えてくださった方々。
本当に心から感謝しています。 改めて、本当にありがとうございました。
お陰様で勇気付けられた上に、頑張ろう、と思えました。
これからもまたご迷惑を掛けてしまうかもしれませんが、何卒お付き合い、よろしくお願い致しますm(__)m

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)