掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+虐めをしたら自分にも返ってくる?+

8 名前:珊斗 ◆RyvIdzg. 投稿日:2006/01/14(Sat) 23:55
>>7
なるほど。
>>7が、虐めっ子につくか、K、Hにつくか、迷ってるってことですよね。
でも、Kについちゃったら、Y達に、>>1がハブられるかも知れないから、書き込んでるんですよね。
自分の意見を持った方が、いいと思います。
俺だったら、どちらとも、愛想つけて、ごまかしますね。
俺も、誰かに嫌われるのは、とても恐いです。
俺の友達に、俺の別の友達がさけてる友達もいますが、そのことに対して、
その友達は、何も言ってきません。俺は、そいつは、ほんとの友達だと思って、信頼しています。
>>1も、そうやって、信頼できる人を見つけるべきです。
俺の意見では、誰かを省こうなんて思ってる奴は、信頼できません。
でも、個人的な意見ですが、俺は人に嫌われるのは、イヤです。
だから、ごまかして、皆と仲良くするのが、最善だと思ってます。
でも、AYとYは、>>1から見て、どう思ってますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)