掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

10 名前: 投稿日:2006/01/15(Sun) 00:22
私はクラスの子に自分の悪い所を聞いたけど、
「自分で気付かないんじゃ直らない。私が言ったってあなたの性格がすぐ変わるわけじゃないし、
自分で気付かない限り、性格を変えることは無理だと思う。私はあなたの友達じゃないから、今後一切こっちに来ないで。」
って言われました。
その日の帰りに親友に
「どうしたの??なんか暗いよ。相談したいことがあったら相談して!!」って言われたけど、
「ううん、何にもないよ」とごまかしてしまいました。
それから、クラスの子には一切近づかないようにしています。
でも本当に辛くて、死にたいって思うようになっています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)