掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

129 名前:YY 投稿日:2010/04/27(Tue) 22:01
僕のいじめに比べたら、みんなのいじめなんてかわいいもんだよ。
中学校の時のいじめは本当に辛かった。
共学の公立だったんだけど、男からは存在がウザイと言われ、毎日殴られ蹴られ、女子からはばい菌扱い。
お約束のように机は僕の周りだけみんな離れる。
ある日の昼休み、女子も皆が見てる前で全裸にされて自慰行為の強要。
「いきます」と大声で叫ばされ、後処理はきれいに自分でなめさせられた。
それがそれを機に毎日やらさせた。
時には芸としてイモリやミミズ、カエルなどを口に入れられることもあった(当然のように全裸で)
トイレに行かしてもらわず、授業中にもらしたこともしばしば。
そんな経験をした僕に比べたら、みんななんて幸せなほうだと思うよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)