掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

13 名前:( ´∀`)さん ◆quUKxl2I 投稿日:2006/01/15(Sun) 15:14
マジレスしてみるか……

>>1
学校に行きたくないなら、いっその事少しの間ズル休みしてみるってのはどうだ?
ズル休みは決して良い事じゃないとは思うが、たまに休んでみるのもアリだ。
校なんか無理して行ってもいい事無ぇだろ?今のお前の場合、嫌な事の方が多いみたいだし。
無理に行っても、ストレス溜めて余計ツラくなるだけだから。
少し休んで、精神状態が安定してきたら行く。
ストレスが溜まり、ツラくなってきたら休む。
そんなのもアリだ。

>>11も言ってるが、「死にたい」とか簡単に言うな。
どうせなら強気になって、
「全員殺してやる」って思えるぐらいの気持ちになるんだ。いいか?
(まぁ、それもあんまり好ましくはないが)
弱気になって「死にたい」なんて言うよりは、強気になって「殺してやる」
って思える方がいい。俺はそう思う。
一方的にゲームオーバーにされるよりマシ………そういう観点だ。


それじゃ、>>1のレスに期待するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)