掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

155 名前:フロンティア 投稿日:2010/06/11(Fri) 11:54
中学の時、あまりにも俺の事をわざと怒らせたいのかなんなのか知らないが、俺の事をいじめる輩がいた。どうやって対処したかというと、一回そいつらの頭を椅子で力一杯殴りつけてやった。そしたらそいつら、病院行き。それでも、まだこっちに絡んでくるから、今度は金属バットで思いっきり殴りつけてやった。この時は本当に殺すつもりでやった。だから何回殴ったかは覚えてない。当然そいつらはまた病院行き。流石にもう来なくなった。まぁ、こっちはそのあとも俺の気がすむまで、密かに階段から突き落としたり、体操服をハサミで切り刻んだり、教科書をプールに放り込むなど、他にも多彩な嫌がらせを続けていたら、そいつらは学校辞めていった。何が言いたいかと言うと、いじめてくるやつは、二〜三回病院に送ってやらないと、分からないって事だな。要は、いじめる奴らを殺す意外に、いじめを無くす一番早い方法は、病院に送ってあげることだな。そうすれば、いじめはなくなる。ただし、俺がやったような、いじめられなくなってから仕返し的な事をする場合は、絶対に周りからこれやったんお前やろ!って言われても、何のこと?とか、証拠でもあるん?とか、そんなことをされる覚えがあるんか?とか言っておくことだな。俺はひたすらとぼけまくった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)