掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

36 名前:酷使蝶 ◆LYRh7rmU 投稿日:2006/01/24(Tue) 17:35
>>34
ももさん、貴方が我慢する必要ないと思いますよ。
相手に無視されようが、いじめられようが桃さんは自分を否定しないで
下さい。
一度、自分の思いや考えを最後まで相手に話してみては如何ですか。
無視されようと、笑われようとそんな事は関係ありませんよ。
奪われた居場所は、取り戻す事も自分で作る事も可能です。
その為には、桃さん自身が何か行動を起こさなければならないと
思いますよ。
今すぐに、ではないですが居場所がないなら無理やり居場所を
確保するのもアリなのではないでしょうか。

あくまで、一つの提案です。
後は、桃さんの決断にお任せ致します。
桃さん、いじめられている人間が悪いなんて事はあり得ない話しです。
自分を責めず、自らを信頼して欲しいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)