掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

406 名前:風音 投稿日:2011/01/30(Sun) 02:56
ここに書き込むのは一か月ぶり…かな…
お久しぶりです、またははじめましてです

私、新学期から別の学校に行き始めました。
前の学校よりも楽しいところだったんです。
でも、一〜二週間くらいしてから、
嫌なことが起きました。
死ねとか、きもいとか、触るなとか。
また言われ始めました。
4〜5日前は、朝下駄箱でクラスの人がいたんですけど、
「朝から見た、目が穢れる」とか「目が腐る」とか言われました。
はっきり私を見て笑いながら言ったのは、一人の子でした。仮にSさんと言います。
Sさんが言ったら、その場に居合わせた三〜四人の人たちが笑って「そうだ」とか「最悪」とか、
同意するようなこと言い始めたんです。
私は嫌だったから、先生に言ったんです。Sさんに目が穢れると言われた、って。
先生はそれでSさんに話を聞いたらしいんです。
どういうことを話したかはわかりません。
でも、次の日当たりに、なぜか私はチクるのが好きとか、内申点あげたいんだ、とか言われました。
その上画帖抜きを投げつけられました。
投げたのはクラスの男子。
プラスチックだから、床に落ちた時に割れました。
割れたら破損届けを出さなくちゃいけません。校則です。
だから、私先生に言おうと思ったんです。
画鋲抜きが壊れましたって。
そしたらチクるの好きだとか、最低だとか、人を悪者扱いするなとか、いっぱい言われました。
私は誰がやったともいってないのにそういわれました。
そんなことが起きてから、正確にはSさんに本を取られた頃、転校して一週間くらいの頃から、
菌回しをされ始めました。
私に触れただけではなく、私が使ってる机や椅子に触れても、人になすりつけて、けがれるだのなんだの言われ始めました。
こんなことになって、私は今つらい気持ちです。
何のために転校したかわからなくなってきました。
また怖くなってきました。
また、相手を殴りたくなりました。
また、相手を殺したくなりました。
そう思い始めれば、苦しくなります。呼吸がしにくくなります。
頭痛もひどくなって、苦しくて呼吸がしづらくて。
怖くなっていきます。
クラスの人は、うるさいと声を上げただけでキレたと言います。
知らないから。
本当にキレたら私が何するか。
知ってる人もいるかもしれません。
でも、ほぼ全員知りません。
最近、ひどくキレたくなります。
前は何があってもキレたくなかったのに。
今はすごくキレたい。
思い切り相手を殴ってしまいたい。思い切り相手を蹴り飛ばしてしまいたい。
相手を殺したい。
そう思い始めてます。

どうすればいいかわかりません。何もしなければ無視したと言われ、何かすればそのたびに悪く言って。
どうすれば何も言われないかわからないです。


長くなってしまってすいません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)