掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

478 名前:ちが 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:44
実は、不登校になってから転校したんですよね(
ちなみに自殺未遂とリストカットもどきしました(あれ、言った事あった気が…

昨日…おととい?とりあえず今月になってからですね
いつもいろいろ言ってくる男子に言ったんですよ
「なんで私がこんなことされ中いけないの」
って、そしたら少し考えるそぶりを見せて――へらへら笑って言いました
「お前が人間だから」

あいつらは知らないんですよ、小学校転校してすぐに、私が自分にどう暗示をかけたか
「自分が人じゃないから」「人じゃないから本能で嫌うんだ」「人間捨てたからだ」って
ありもしない事実を、何年も暗示をかけて
何のためにそうやったのかわからなくなった
「ふっ、ばっかじゃねーの」って一言、だって、私は自分が人間じゃなくなったって暗示かけてるんですよ?
要は「人間じゃないやつに人間だからっておかしいだろwwww」というような…

そいつ、いつももの投げてくる一人ですし
本心じゃ思い切り殴りたいんですよ、殴ったら私が悪いと言われるだけだからできないけど
でもね、いい加減真面目にぶっ刺したくなった
カッター持ってたからかな、それで思い切りぶっ刺してしまおうって思った
だって、最近なんて誰かのものを机の上に置くだけじゃなくて机の中にまで、あまつさえ私のカバン開けてその中にまで入れるんですよ
そんなことしておいて、その持ち主には「○○(私)が投げ捨ててたよ」っていう
いい加減に疲れた
今日も学校帰りホームで飛び降りようかと思ったよ
すぐに電車が来て結局しなかったけど
白い線なんて思い切り出てたね
最初は、飛び降りれなかったって悔やんだし

最近歌をよく歌う
なんか、歌うと楽になる気がするから
悲しいときに悲しいの歌うと、全然出てこない涙が出てきて気持ちが落ち着く
そんな感じで、よく小声で口遊んでる
でも、今日「うわ、こいつ歌ってる、きも!」って言われた
歌って何が悪いんだろうって思いました
そいつだってよく階段で大声で歌ってるくせに…って

…毎回長々すいません、このくらいで失礼します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)