掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

500 名前:負け犬 投稿日:2011/05/18(Wed) 15:49
追記、
今日の朝に飯を作りに来てくれたのでいいタイミングだったので
彼女と別れました::
そして彼女の涙を始めて見ました。
こんな俺と別れるのがつらくて泣いてくれている。と思うとなんだか自分の胸に
穴が開いたような生まれて始めての経験をしました。
そして周りには俺の事を思ってくれる人がいるということを
あらためて実感しました。

人間は一人ではやはり生きていけないのです。
だから家族がいて友達がいて恋人がいるんです。
こんな言葉はマンガやTVで耳にタコが出来るくらい聞いていると思います。
一般的に言う「綺麗事」です。
でもひとつ確実に言えることは「経験した人では無いとわからない。」です。
自論すいません・・・

そして久しぶり家帰ってみたら家族はみんなどっか旅行行ってましたw
新聞も、とめてあったのでおそらく長期の旅行ですw

おいおい、一言くらい連絡くれよ・・・^^;

最後まで尽くしてくれた彼女と最後に旅行でも連れて行って上げるつもりで
す。

今日もバイトだ、がんばろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)