掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 14:21
あっ、あと質問 ノ

1.いじめられる奴はなんでやり返さないのか。

2.なんでいじめられても大抵の奴は笑っているのか。

3.なぜ金を要求しても明日には絶対用意出来ると言って
  嘘をついて金を持ってこないのか。

4.なぜいじめられても親にも先生にも相談できないのか。


自分はまだ人生で一回もいじられた事もいじめられたことも
無い(むしろいじめる組?)のでこの辺の意図が良く分かりません。

金を要求しても無いのなら無いですぐに引き下がるのに、
無理に有るというので要求しちゃうんです。

もしかして、いじめられる奴は精神年齢が弱いんですか?
それとも逆に自我が強くてそんな嘘をつくんですか?

最後になぜいじめられる奴はフニャフニャしていて落ち着きが無いんでしょう。
うざいし、きもいし、いかにもいじめて下さいオーラが出てます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)