掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 04:55
夜、「俺もう学校行きたくない」と言いだした小2息子。
「一体何があったのか」きいても「言いたくない」の一点張り。

朝、ご機嫌で起きてきて、普通に学校に行こうとしているので
おそるおそる「昨日は、なんで学校に行きたくないって言ったの?」
ときくと
「今日のギャグを思いつかなかったから。
でも、もう思いついたから行く!」だと。
毎日、新しいギャグを考えて皆を笑わせなければ、という
義務感があるらしい。
イジメか?などと一晩悩んだ私がバカだった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)