掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/03(Sat) 17:50
分かってますよ。
自分が惨めなんて。
他人から哀れむような目で見られてる事だって。

いじめられて、休んでる人でも分かるんです。
いじめられてる人がいくら頑張ったって、
誰も応援してくれない。
頑張っただけの努力と体力が無駄なだけ。

私の場合は、人生捨ててでも、学校休んで
そこから、1人で孤立してったほうが
断然まし。


いつから社会は偏見持った人しかいなくなったんだろ。
こんな社会、おかしすぎる。
こんなこと言ってても、結局変わらないのはわかってる。

いじめなんて勝てない。
立ち向かっても結局勝てない。

人間は1人で立ち向かうと、自分が壊れるだけ。

いじめられてる人になんか、誰も味方につかないよ。

自殺する人が増えるだけ。

人は結局1人なんだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)