掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/09(Fri) 04:41
>>715
そうですね、いじめも有ります…僕が、一番嫌だった事は、掃除の時間の時に、何故か…僕がやる、掃除の範囲が広くて自分達は掃除がすぐに終わるように少なくして自分達は自分の掃除が終われば、さっさと行って教室に行き人と喋って、僕は下の階のげた箱の掃除を掃除の時間が終わる間でずっと一人で掃除してました……それがずっと続き僕はその、、、同じクラスの人に、、「ねぇ…何で、僕だけこんなに……掃除が多いの?あと掃除以外も…?」て聞いたらその人達は「はぁ?別にいいじゃん!キミは俺達の役立ってるから?だから何?不満なのかぁ?」て、言って僕はその時、僕は友達じゃ無いんだ……僕はただの、道具扱いなんだと築き、それからも僕はその同じクラスの人に自分は楽くして、僕はパシリ観たいに学校の事を多くやらされ僕はいつもそれの繰り返しをやらされて、徐々にストレスが溜まり授業中に目眩がして倒れて…早退してそれから…僕は家でいろいろ考えて…それから僕は学校を休みがちに…なって閉まって……それで僕はもう学校行ったて…いい事無いんだ…………
先生に言ったら……やられた方にも問題があるて、言って…この事は無かった事にされて僕は学校に行くのが辛くなってそれから学校は行ってません………学校行ったて誰も信用なんて出来ない………学校が嫌いだ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)