掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/14(Wed) 11:15
はじめまして。

私も学校へ行きたくないです。
今中3で中2の時に
不登校になりました。

理由はいじめとかでは無いんですけど、
ただ友達が居なくなって
辛くなっただけなんです。
本当にそれだけ。

いじめられて嫌々ながらも、
学校へ行っている人達は
私なんかよりずっと
辛いと思います。
強くて憧れます。

だけど、今年の春休みに
前まで仲良かった友達がよく
私の家に来てくれたり、
メールで
「私等はずっと味方やで」
的な内容のをくれて
頑張ろうと思い、中3から
学校へ行きました。

始めは一緒に
居てくれたりして
学校もまだそんなに
苦じゃありませんでした。

だけどやっぱり一度は
ほつれた仲。
少し時間が経てば
みんな離れて
行ってしまって・・・。 

最初は離されないよう
頑張ってへばり付いて居ました。
だけど、途中からアホらしく
なってきちゃって。

今は1人でずっと居ます。
学校では何もしなく
ただボーっとしているだけ。
授業もちゃんと受けてないし
サボってばかりです。

本当つまらなくて行きたくない。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)