掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/14(Wed) 17:49
>>731
確かに手を差し出してくれた
人達から離れたのは自分からでした。
手を差し伸べてくれた人は
2人同じクラスになれました。
最初はその人達の所へ行って
頑張って中へ入ろうと思ったんです。

だけど、まるっきり圏外。
2人は見向きもせず話続けてて、
会話も私には全く分からない話ばかり。
なにか話しかけても
流されてしまうばかりでした。

移動教室では
置いて行かれたりも
多々ありました。

小6の頃も(↑の2人とは別人なんですが)
同じ状態だった時があって
同じようにへばり付いて居ました。
だけど、嫌われてたみたいで
「ついて来ないで」
と言われました。

それが怖くて
へばり付いてばかり居たら
また言われるんじゃないかって
思い粘る事は出来ませんでした。

それに、なんの為に
こんなに頑張ってるのかが
分からなくなり、
1人になるってゆう道を
選んだんですけど
やっぱり1人って悲しいですね(´・ω・`)



>>732
私も思います。
最近はマイナス思考ばかりです。
「ずっと仲良し」なんて嘘。
少しヒビが入れば
関係なんてあっさりと
終わってしまうし。
なにが一番怖いって人間ですね(´・ω・`)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)