掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2011/10/13(Thu) 10:24

どうすればいいんだろ。

学校に行っても嫌がられるし、誰も話する人もいない。
授業の単位が危なくなることくらいは分かってるから行ってたけど
風邪引いたからそれのせいにして少し休んだら
親が明らかに冷たくなった。ほんとに風邪が悪化して熱もでてきて休みたいんだけど、
家族は休むな、と。まぁ当然と言っちゃ当然なんだけど…
表立ったいじめではないけど、誰の相手にもされてないのは辛い。いじめの関心の対象にすらなってない。
もう家にもいれないし。

私も前までそういう人のこと贅沢してるだけだとか言ってたけど、
自分がその状況にあって初めて分かった。辛い。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)