掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

805 名前:りー 投稿日:2011/10/19(Wed) 06:54
親に明日も明々後日もその次も来年もずっと学校に行けと言われた
私の悩みを打ち明けても聞いてくれず結局「学校行け」で終わった。
マジ、うざい。
親も、学校も。
学校なんかがあるから、本気で自殺も考えた。
もう少し勇気があれば、本当にしてたかもしれない。
授業中もそのこばかりで授業なんて集中できない。
なんで、行きたくもないのに行かなくちゃなんないの?
人間関係なんて最悪。
悪口言われるし、言われる度に「死にたい」って思うし。
一緒にいる人たちにも嫌われてるし。
私は、いつになっても嫌われるんだよな〜。
学校に行くぐらいだったら死ねる気がするのだが。。
それほど、行きたくない。
もう、嫌。
疲れた。
今日も、行かなくちゃならない。
誰に相談しても心が晴れることななくて・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)