掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

882 名前:あみん 投稿日:2011/11/08(Tue) 13:42
ながいはなしになりますっ するーしてもOK

いとこのお姉ちゃんが 彼氏いるの?

ってきいてきた、みんな彼氏がいるのに私だけいないのは嫌だから

嘘をついているよっていいました

何ヶ月かたって もうわかれた? ってきいてきたので

新しいかれし できたって嘘をついてしまった。

そして5人の名前をだしてしまいました。

いとこが、携帯さいとに いとこには、彼氏が5人目!!

一緒にかえったり プリクラとったりしてる

って 携帯サイトに書いてたよってともだちからききました

友達は私が彼氏いないことを知っています

わたしはごまかして、いとこの勘違いだよ!!

っていいました。 いとこが 私が嘘をついたのを知って

メールで、彼氏って言った名前の人に全部きいたりして

いとこの後輩 つまり私の女の先輩は、情報やです。

その情報やの先輩に いとこが 全部みんなに言っていいよって

メールでおくっています。 昨日それをしって 今日学校にいけませんでした。 合唱際のリハーサルで、みんなにみられるので

どうしたらいいですか?? 自分が悪いのはわかっています。

自分がこんな嘘をつかなかったら ふつうに学校にいってました。

でも いとこはひどすぎだとおもいます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)