掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こんな奴は虐められる!!!!

8 名前:ドンタコス少尉 ◆yGWIFJTU 投稿日:2006/01/19(Thu) 17:02
・自己中(人のことを考えずに自分のことばかり考える奴)
・自慢屋(勉強でも何でも自慢したがる奴)
・先公にコビうる(皆の人気者になりたいのかよって感じで嫌われる)
・お節介(何でもかんでもお母さん肌)
・人によって態度を変える奴(ムカツクらしい)
・顔とかキモイ(これは酷いと思ったけど皆キモがってる)
・格好付けorぶりっこ(モテたいみたいで腹立つらしい)
・でしゃばり(生徒会などの立候補者)
・皆に秘密をばらす(これは一番駄目!!)
・本人の前でも、陰でも悪口を言いまくってる奴(これもNG)
・言いつけ魔(先公とか親にすぐチクる)
・体臭や口臭がする(ちゃんと身だしなみチェックゎしよう)
・カンニングなどセコィことする奴。(印象↓↓のもと)
・「○○が、貴方の悪口言ってたよ」(誰もいい気分にならない)
・おどおどする(相手に対してストレスを感じさせるよ。ダメダメ!!!!)
・清潔感がない

個人的に↑全部気にしない俺は一体何なんだ・・。

俺からすれば

・潔さを知らない(折れる時期を見極められない)
・自分の非を認められない(謝らない)
・小さい事を何時までも引きずっている
・身の程を知らない(喧嘩弱い奴が、真性で偽の武勇伝を語りだしたり)
・友達関係(内輪関係)のルールを赤の他人に強要する
・「皆やってるからいいじゃん」が口癖
・言っていることに一貫性が無い
・他人を直ぐ下に置きたがる割には実力が無い
・責任を擦り付けるのだけは得意(直ぐ他人に責任を押し付ける)
・正当化が全てだと思い込んでいる
・自分の世界が全てだと思い込んでいる(他人の性分を受け入れられない)
・ジョークが言えない。又はジョークと現実の見境が全くつけられない(要するに、他人のある程度ブラックな発言をも許せないような奴)
・年齢こそ全てと思っている。又は自分の年齢を必要以上に誇張している

上げるとキリがないぜ?後50個くらいあるんだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)