掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こんな奴は虐められる!!!!

9 名前:ドンタコス少尉 ◆yGWIFJTU 投稿日:2006/01/19(Thu) 17:09
ちなみに、深いこと言っちゃうと、>>1は恐らく女性だな。
書いてること(挙げてる事)が本当に女性的。
何が言いたいかと言うと、↑で俺は全部気にしないといったが完全に否定しているわけじゃないと言う事だ。

尤も、受け入れる事も必要だよ。まぁ其処まで学生は器が無いだろうから(偶に器が広い人を見ると心底感動する)仕方ないのかもしれない。その器の無さを造ったのもこの社会なわけで。
そんな事はどうでも良いか。

ちなみに、嫌いな奴リストを書いたんなら好きな奴のリストも書いたほうがいいかも知れんぞ?
俺も>>2とか>>7みたいに思うもん。治せないものをどうすべきなのか、対処法も記載すべきだ。

これじゃ丸で唯の愚痴じゃないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)