掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われてます

1 名前:名無し 投稿日:2006/01/17(Tue) 17:52
私は高校一年生なんで、性格は正直言って暗いしあまり喋りません。
友達といるときは少し笑うんですけどね^^:
そのせいかもしれませんが、クラスの女子と一部の男子に嫌われてます。
今日の体育のバドミントンでも女子が陰口で私に聞えるように「キモイ」「死ね」とか言ってました。。
クラス内だけならまだ良いんですが、他クラスでも私のことが色々と嫌な噂されているみたいです。
最初はまだ我慢できたんですけどもう我慢できません。
このまえなんて男子に「オイ気持ち悪いヤツ」なんて言われました。。
しかも言った男子は私の隣の席…;;;

これはいじめの分類に入るのでしょうか?

17 名前:理亜 ◆9y/8fXYw 投稿日:2006/01/19(Thu) 08:41
>>16
明日から学校ですか。
がんばってください。
また何かあったらいつでも相談してくださいね。
あまりお役に立てなくてすみませんでした^^;

18 名前:カレーの王子 投稿日:2006/01/20(Fri) 21:53
>>12 反論したわけじゃないよ!!
きっとやりますって言う勇気もないんかなって思った。
確かに努力は大事だ罠(-。-;

19 名前:小6 投稿日:2006/01/22(Sun) 17:36
もう、リンチっぽくないですか?ぶ
やり返してあげたらどうでしょう。
おいきもい奴 って言われたら
言い返してやればいいとおもいます^^;

20 名前:削除 投稿日:削除
削除

21 名前:削除 投稿日:削除
削除

22 名前:名無し 投稿日:2006/01/23(Mon) 17:04
今日学校ありました。
何人かには笑顔で過ごすことが出来ました^^*
皆さんのおかげで少しは勇気を出すことができました。有難うございます。
ですが、やっぱり私のことを影で悪口言う人はいる訳で
大体の人と仲良くなるには時間は掛かるのが間違いないです^^;;

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 23:55
やっぱ時間はかかると思うケド
まぁ、ゆっくりで良いんじゃねぇ?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/25(Wed) 16:29
時間はかかると思いますよ。
一気に仲良くなるのは難しいと思いますから・・・。
それでも、徐々に仲良くなれると思います。(って全部「思う」ってついてますけど;
頑張って下さいね!

25 名前:名無し 投稿日:2006/02/01(Wed) 13:51
少しずつなのですが、女子とは普通に会話も出来るようになりました!
でも男子からにはまだ言われ放題言われてます。。
「キモイ」とか「臭い」とか…。。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/05(Sun) 14:49
男子なんかほっとけ。所詮はただの馬鹿だ。
悪口を言う奴なんて、ロクな人間じゃない。そんな奴は相手にするな。

それでもいじめられるなら、強くなれ。強くなって男子を見返してやれ。
男子なんてケンカが強いんじゃない。ケンカが強くても、心が弱い。
心が貧しいんだ。

所詮はケンカがとりえだけ。ケンカなんて
あっても自慢なんてできない。

だからあなたは自信をもって、
前へゆっくり、1歩1歩進めばいい。

そうすればいつかは、あなたにも神様がやってくる。

自信を持て。1さん。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/05(Sun) 19:53
           ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ‖ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | あれほど言ったはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r______
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`

28 名前:下垣雅輝 投稿日:2006/09/01(Fri) 10:22
俺は顔が格好良いから、みんなからキャーキャー言われて
好かれているよ!性格も良いしね

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 12:34
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで罪もない子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら自分が悪いくせに「謝りな!!!」とか脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて大きい声で「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共も血も汗も涙もねえ本物のキチガイ野郎のように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 被害者は今東京学校ではなく世田谷の科学技術学園に通ってるが虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。

30 名前:vtoroynax 投稿日:2015/03/02(Mon) 18:42
Nice website for me!!! Ok and good!

31 名前:eSStUYHI 投稿日:2015/10/11(Sun) 20:49
>>1 虐めになると思うよ。

けど暗いのはあまりだと.....。

性格を明るくするのって案外難しいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)