掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今更罪悪感

1 名前:魔夜 ◆AnVko8kI 投稿日:2006/01/28(Sat) 16:56
今更罪悪感するんだけど。。。もう削除されちゃったんだけど
前スレ(ムカツク・・(。-`д-))で、悩んでるって言ったじゃん。。。
その自意識過剰Yの、本当の噂を皆に言いふらしたら、Y皆から嫌われちゃって
たぶん虐められると思う。それで、不登校とかになったら
どうしよう・・。あいつゥチのせいで友達いなくなっちゃったんだ
ゥチゎ、ぁぃつと同じコトをして返してあげただけ。
でも・・ゥチ・・虐められるトヵまでゎ思ってなかったし・・。
ゥチが責任とってYと仲良くもしたくない・・
そうしたらゥチも虐められて、もともこもないっつの。
今更罪悪感感じても無駄だって判ってるんだけど、
どうにか虐めだけは避けたいと思ってる。だって、自分がYの
立場だったら、きっと悔しくてたまらないと思うから・・
アドヴァイスください。前スレでゎ生意気な事言ってすみませんでした
お願いします!!マヂレス期待しています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)