掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今更罪悪感

16 名前:魔夜 ◆AnVko8kI 投稿日:2006/01/30(Mon) 18:42
・・・。
やっぱり駄目です・・。Yにやられてきたことを思い出してしまい
今日、U達に「Yのこと虐めねぇ?」と言われて、
「うん」って答えちゃいました・・・。そしたら、それを聞いていた
みたいで、いきなり泣きだし、保健室に駆け込んで
まだやられてもいないのにチクっていたのです・・。
それで私もムカついて、キレてしまいました。
でも、私は呼ばれず、Uだけが会議室に呼ばれて
怒られていたのです。それに私は再び怒りを覚えました。
何故Uだけなのかと!!!
そしてYは言い訳をして、Uと仲直りしていました。
しかし、Uはおもてだけ・・というのが本音らしいのですが。
すると!!また再びYが私と仲良いAに、
「魔夜とゎ仲良くしない方がいいよ。Aも一緒に省かれるよ?」
とか言っていたのです!!!どうしたらいいですか?
どうしたらこの憎しみは消えますか!?
どうしたら虐めなくてすみますか!!??
マジレス期待しています・・。
私の本音としては、一度虐められた方がイイと思うのですが・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)