掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今更罪悪感

25 名前:魔夜 ◆AnVko8kI 投稿日:2006/01/31(Tue) 18:35
>>22
頑張って、今日、言ってみました。
Yに「Aに手紙あげたの?」って言われたので、正直に
「うん。あげたよ。でもね、前YちゃんAに変な噂流したヂャン
 その仕返しみたいなのでやっちゃったの。
 もうそういうコトしないって約束してくれるなら、私もやらないから」
って言いました。そしたらYは
Y「ある人が、Aに言ってって命令したんだよ」
とか絶対嘘だと判る嘘をつくので、私は
「それでも言っちゃ駄目でしょ!約束してくれる?」
って言って、解決しました。Yのコトを虐めることもなくなった
そうですが、UゎYを、無視し始めています。
だから、虐めに発展しないとイイと思いますが・・・;;;
>>24
・・そうですか。。ごめんなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)