掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けてください

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/21(Tue) 19:03
別に、怒ってはいませんよw風来@名無しさんが、納得されてないみたいなので
法律を、書き込んだだけです。それに、社会の教科書なんて何十年も前に捨てたからw
そんなもん見てないでしすw皆さんが、不快な思いをされたのは、よくわかりました。
謝ります。

>>風来@名無しさん
別に、僕は嘲笑われてもかまいませんけど。
他の人が、不快な思いをされてるということで、僕はコレで最後のレス
にさせてもらいさかいww
そちら様こそ、読みましたか??『中学になったらお前絶対いじめる!』
という発言をされてる、ということは。侮辱罪に当てはまってると思いますよw

殴られたって言ったてランドセルですよ?殴られて、ランドセルが使えなくなった
わけなのかは、知りませんが、そこまでいっていたのだったら別ですよw人間が
傷ついてるわけではありませんし・・。【殴られたんですよ】って強調されても、
これは僕たちが、分かってあげるというよりアドバイスですよ?いちいち把握までして
いたら、相談される方が重いですよw僕が、冷たい人間って思われてもかまいませんがw

素人と言った、侮辱発言は謝りますが。
証人も必要です、どんな法律を使うときも証拠や証人がいないと成り立たないのは基礎知識です。
一々基礎知識も、書き込まなければならないのですか??
そちらこそ、お疲れさんww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)