掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

◆▼いじめられッ子が得する事▼◆

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/24(Sun) 22:40

そんなものはただのキレイ事だと思う。


あなたはまだ友達もいて親も大事にしてくれていたからそれでいいかもしれないけれど
もし仮に友達が一人もいなかったら?
親にも邪魔にされて愛をもらえていなかったら?
・・・果たしてそんな状況でもいじめられて得をした、なんて
言えるのでしょうか?

あなたはただそう思いこんで自分がいじめられて惨めな思いをした、と
いうことを誤魔化したいだけ。
いじめられたことで得をした、と思いこんでいたいだけ。

じゃあ
いじめられたことのない人は本当の優しい心とやらを全員が持っていないことになりますよね。
そんなわけはありません。
そんなことだったら世の中に優しい心を持つ人などいなくなります。

いじめられて学ぶこと?
ハッ、馬鹿馬鹿しい!!

そんなものは復讐心と憎しみくらいしかありませんよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)