掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

◆▼いじめられッ子が得する事▼◆

94 名前:タマ 投稿日:2010/02/02(Tue) 23:08
どうも僕の話聞いていただけないでしょうか?     僕は中学1年のタマです。 今でもいじめられているのですが、最初のほうはやられたらすぐ僕が怒ってしまって その怒ったことがいじめの 原因でした。       小学4年のときから毎日  50発以上笑いながら蹴ったり叩いたり僕は毎日のように泣いていました。     しかもみなさんのように、 友達なんていません。   だけど原因がわかってからというといじめは前より少し へりました。       僕はどこかで聞いたことのある詩の一部分を思いだしました。           みんな違ってみんないい  僕はそのとうりだと思います。           自分さえ変わればみんなも変わってくると思います。  誰もなにもしてない人がいじめられることはないと思います。           絶対という訳ではないですが自分が最初に種をまき   自分で水をまいてるんだと思います。   

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)