掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

13 名前:唖栖華 ◆C08U9LmI 投稿日:2006/03/04(Sat) 23:27
今日のネガティブ思考をお伝えします。
何気、今回は結構つらい・・

ある友達仮にE(結構仲良い奴)が、ふとF(仮)に、言った。
E「ねぇねぇ、電話番号覚えたよw××××−××××でしょw?」
F「違うよ;;手に書いてあげるよ」
って言って、手に電話番号を書き始めた。
唖栖華「俺も書いてあげるw」
E「いいよ、別に。・・なーんて嘘だよ。」
唖栖華「・・・はぁ?(チョイキレ」
E「今日、電話するねw」
それでEは帰っていった。でも、何か・・本気で言ってる気がした。

そしてもうひとつ、俺たちのグループは、五人グループなのだが、
ふとFが、俺がいつもきになっていたことを言ったのだ。
F「あのさぁ、うちたちのグループで、二人組みになるとしたら
  誰が一人になると思う????」
唖栖華「わかんない。。。」
F「うちが一人になりそうだよ・・;;;」
って言ったから、俺が言われてる気がした。
でも、確かに俺が独りになりそうな気がする・・。
もしもこの五人で絶体絶命の危機に陥ったら、俺が
一番最初に皆から捨てられると思う・・・
そんな寂しい気持ちの中で、俺は生きてる・・。
だめだよな・・>>4さん・・


最近これも思ってる。人間なんて、最初から運命が決まってるって。
そのなかの、運がついてないのは、俺たちなんだって・・・
そう思った。人間なんかになりたくなかったし・・
むしろ俺は生まれてきたくなかったんだ・・・
死んだって、悲しむ奴は居ない気がするんだ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)