掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

27 名前:唖栖華 ◆C08U9LmI 投稿日:2006/03/06(Mon) 19:43
>>26
いつも有難う




  ***今日の悩み***
今日、Aとマジ喧嘩した。Aとは前に喧嘩していて、それで俺達はこう約束した。
「絶対影で悪口を言わない!言ったら、先公にいいつけてよし(・∀・)」
この約束に、Aは「判った。絶対言わない」と理解してくれた。
しかし、約束した当日から、実は悪口を言っていたらしい・・。
その後も、毎日のように・・・
俺は、その事実を聞いて、恥ずかしながら涙を流してしまった。
俺は、我慢して悪口を言わないようにしていたのに、なんであっちは言ってるんだろうって・・
悔し涙だった・・;;
それで、俺と、友達は、約束通り先公にチクった・・・。
すると「自分で言ってみろ」って言われたので、自分の口で言いにいった。
俺の他にも、後三人、悪口を言われた人がいたから、合計四人で行った。
俺はマジギレしたが、
俺「悪口言っただろ!約束したよなぁ??」
A「うん。言ったよ??」←これで俺の怒りは上がった
俺「・・は?」
A「なんでよ!?唖栖華が悪口言ったから、ウチもいったんヂャン!」
嘘だった。俺は悪口など一言も言っていない。
俺「言ってねぇって言ってんだろ!!誰から聞いたんだよ?言えよ!?ああ?言えんだろ!!」
A「・・色々な人・・だよ・・」
俺「色々って誰だよ?俺は、誰かって訊いてるんだよ!!!」
A「○○だよ!」
俺「色々って言ったよな?一人だけか??」
A「××も。二人だけだった・・」
俺「じゃぁ、○○と××に訊くから。」
A「え・・判んなぃけど、あんま覚えてないけど・・」
以下省略。
決断すると、「嘘 を つ い て い る」
ことが判る。さぁ、明日まで喧嘩は続くことになったが、
どうすればいいと思う??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)