掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

35 名前:唖栖華 ◆C08U9LmI 投稿日:2006/03/09(Thu) 17:17
>>28
Aの事絶対許す気なかったのに、親と一緒に俺ん家に来て、言い訳して謝っていった。
親の前で、「絶対悪口言わない」と約束したから、もう言わないとは思うが、
親をつかったあいつが許せない。
皆には言ってなかったが、あいつは、言ってもいない悪口を、言ってたよという極悪非道な女。
それで、俺はいじめられそうになったことが一度だけある。
Aは、世の中自分の思い通りになると思っていて、自分は何よりも可愛いと思っているような、
頭が弱い女なんだ。それに騙される奴がいっぱいいるから困ったもんだ。
だから、友達をやめれないという話。
俺って本当に運無いョナ↓↓↓

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)