掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

42 名前:唖栖華 ◆C08U9LmI 投稿日:2006/03/11(Sat) 17:42
>>38
まぁね。でも、ポジティブの方が、得することは多いと思うな。
>>39
だよな・・。俺、今かなり辛いわ。。。。。
難問が終わったと思ったら、また次の難問だし。
もう、AとかDのことはとりあえず解決したんだが、
同じ部活(吹奏楽部)の仮にGとHとしておこう。
Aが教えてくれたのだが、そいつらが俺のことを言っていたらしい。
今日、俺は合奏の時にかなり間違えてしまってな、それで、
先公「何で音程が変わっちゃうんだろう?」
って言ったから、その時は、指番号を間違えてしまっていたので
唖栖華「すみません。指間違えました・・」
って言ったんだ。そしたら、GとHが顔を見合わせてかなりウザそうな顔をしたらしい。。。
それだけではなく、俺は髪を二つ縛りしているのだが、それが
傾いているのを見て
G「かたむいてない!?」
H「うけるんだけどw」
とか言ってたらしい。
確かに、合奏の時は迷惑をかけてしまったから、ウザがるのもしょうがないが
髪の毛はちょっとむかついたんだ。ほぅっておいてほしい。
ってか、いい加減にしてくれ。
俺は、そんなことで一々悩みたくない・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)