掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

63 名前:唖栖華 ◆C08U9LmI 投稿日:2006/03/20(Mon) 18:39
じゃぁ、俺が中学に入学してからのことを説明する。たぶん、
殆どの人が俺に哀れみを感じてくれると思う。()の中は,俺自身について

・入学式
(最初に、なりたくなかったAと同じクラスになり、落ち込む)
(後ろの席の子と仲良くなる)
・5月頃
Aと、後ろの席の子と、Aの後ろの席の子と仲良くなり、グループが結成する。
がしかし,Aの後ろの席の子だけを一人にし,勝手に遊ぶAに俺は苛立つ。
・7月頃
PとQがグループに入ってくる。Aは、それに苛立ちを感じる。
Aが,俺の後ろの席の子を裏切り,好きな人をばらす。
・10月頃
AがPとQを省く。(つまり,元のグループに戻った)
(嫌われ者と一緒に内心UPの為生徒会に立候補する)
・11月頃
Aは最初のグループの子の事も苛立ちを感じ始め、俺をつれて、RとSのグルー
プに入る。
(生徒会に入ったため、デシャバリと影で言われるょうになる。)
・12月頃
Rが、俺に対して苛立ちを感じ、俺を省く計画が影で進行される。
(生徒会に入って、調子にのっていると、ぁるクラスの半分から嫌われていたらし
い)
・1月頃
男子も混じり、俺を虐める計画が進行中。だがそれは、Aが中心となって進めら
れたものだった。
・2月頃
いじめを俺はAをつかって回避。だが、俺はAに復讐する機会をうかがっていた

そして、Aが言っていた悪口をクラスの皆に暴露。
するとイジメの標的はAへと向いた。だがAは泣いて先生にチクって回避。
そこでAと俺は、「お互い変な噂をたてない」と誓った。
だが、Aは俺を裏切った。だから、俺はキレてAと怠慢をはった。
そして、Aとまた誓った。「お互い、絶対悪口を言わない」。だが、そう誓った
当日から、Aは
俺の悪口を言っていた。俺は悪口を一言も言わなかった。。。
そこで俺は仲間を交えて、俺が4、Aは一人という
4対1の喧嘩をした。そこで、Aは俺の家に来て,謝りに来た。。
そして,仲直りさせられた。
 ***Dの話***
人の悪口を(>>2,>>7参照)言っていた。詳しく言うと,「Aが虐められる小説を書いている」
というもので,俺は流石に酷いと思い,Aにバラしてしまった。
すると,皆にそれが知れ渡り,Dが虐めの標的になった。
それで,Dとマジ喧嘩をしてしまい,謝ったが許してもらえない



という状況である。
俺がネガティブになる理由も分かるだろうか?小学生の時は,こんなに
ネガティブではなかった。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)