掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

66 名前:唖栖華 ◆C08U9LmI 投稿日:2006/03/21(Tue) 10:15
>>64
でも,意識すれば,悪口を言わないことだって可能だと思う。
悪口を言うから,諍いが起こるんだ・・。だって俺は,悪口を言わないと言うことに
成功した・・。その上,Aは,悪口だけならまだしも,俺が言ってもいない
悪口を「唖栖華が○○の悪口言ってたよ」という風に,信頼を得たいからと
嘘をついて教えていたのだ・・。
どうすればいいんだ!?悪口なら勝手にシロって思うけど,
ありもしない悪口を言ったというんだぞ・・・?
俺を信頼してくれない・・・。俺が,「そんな事言ってない」
って言わなきゃ,俺を信じてくれない・・・!
そんな中,どう慣れればいいんだ・・・?そのせいで,
俺は虐められそうになった・・。これでまた虐めに発展したら,,
どれが真実でも,俺は信じてもらえない・・・。
あんたに俺の気持ちが判るだろうか!?自分を信じてくれない・・
哀しみが判るだろうか・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)