掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/21(Tue) 16:31
>>67
いや、世界一とは思ってなくともどこかで自分は他人より
不幸なんだと思ってる部分てあると思う。
つか、今までスレ主のレス見てきて、これってただ単に
(ぶっちゃけ)Aの悪口、陰口言ってるだけでしょ?
(しかもそれで自分の気持ちを言ってストレス解消している。)
してる事はAと変わりないんじゃないのか?
だってこういう風にここでAをさらし者にしてる訳だし
そのAの事を知らない俺達に「言ってるって事自体」悪口じゃないか?
何も学校の中だけが悪口の場なわけじゃないし。
でもそれで気持ちが静まるならそれはそれで別にいいし。
>>68
分った。今後ageないようにsageとくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)